2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

かおりをたのしむ








今日もぽかぽかで曇り空

お散歩にはちょうどいいお天気でした







ももちゃん、朝のお散歩が不発だったようで

おかわりお散歩行きました

久しぶりの大きな公園です








いやー

歩かない歩かない








そこで、座り込んで

ハイビスカス🌺のかおりをたのしむももちゃん








6歳になって

お花のかおりを楽しめるようになったようです







がはははははは









よかにおいだったばい








弟くんは今日が年少さん最後の日でした

来週から年中さんです

はやかばいねー




×

非ログインユーザーとして返信する