2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

与那古浜公園





ちょっとお買い物に行こうと思ったら

私も行きます

と、ももちゃんが玄関にスタンバイしていたので

一緒にお出かけしました








たまーに行く公園で

とてもきれいな公園です

ももちゃんも、うれしいみたいです







キラキラビーチ近くで、

道向こうにカインズがあります









コーギーのポンタくんという子がいました

ももちゃんはぐいぐいこられるとへっぴり腰になってしまうタイプで

ぐいぐいなポンタくんにはご挨拶をするだけで精一杯でした







離れて座り込んだももちゃん







もう帰ろうかと言ってました







明日は予防接種と爪切りだから

がんばれー









そして

イオンのお客様感謝デー

ごはんにかけるちょっとしたの買いに行くつもりです♪

×

非ログインユーザーとして返信する