2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

しゃきーん




いつになく

ももちゃんのお耳がシャキッとしています







視線の先にはニャンコ先生








ももちゃんの近くをわざと通ってるみたい








ももちゃんは追ったりしないんです

いつも

このままジーッと見てます








あつあつぽかぽかのお散歩で

じょうとうなお仕事できました









ももちゃん、絶好調キープしてます






追記

昨日はせんべろ行って

弟くんは初めてカウンターでお寿司を食べました

小さな小さな握りを大将が作ってくれて

弟くん、『おいしかったー』と大満足な様子でした

×

非ログインユーザーとして返信する