2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

たんたんたんたんたんじょおびー今日はももちゃんの

たんじょおびー






ももちゃん6歳になりました








お散歩もゆったりできました








あつあつでしたが

昨日よりもさくさく歩くももちゃん







お誕生日は特別ですね







ちょっとふとっちょだけど

元気いっぱいで絶好調キープしてます






6歳のももちゃん、

みんな一緒にゆっくりとゆったりと過ごして行こうねー







昼間、ワンコパパからケーキの予告を受けたももちゃん








ごはんは速攻で完食しました










ケーキの事はわかるんだよね、不思議










食べた後はむっちりボディーで寝転んでました








美味しかったねー♪



6歳のももちゃんを今後ともどうぞよろしくお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する