2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ヤギさんに




ケンカをうる、ももちゃん







かうヤギさん






北谷公園の中に住んでいるヤギさん

ももちゃんはとても気になるようでご挨拶も長かったです









いつとはそんなにご挨拶しないし

ヤギさんもあまり乗り気じゃないのですが

今日はヤギさんもネットに頭突きして応戦してました







今日の北谷公園は

お天気よいけど風が強かったです








白波がすごくて怖い感じです








サプリメントを服用し始めて

なんだかとっても元気なももちゃん








たくさん歩いてもまだまだ歩けるという雰囲気を出します







対応できる時はしっかり対応しますが








できない時もあります








今日はワンコパパと一緒で

ご機嫌さんでお散歩できました








 気持ちいいお散歩でしたね









また行こうねー









みんなでね








追記 弟くんは三輪車の練習しました

×

非ログインユーザーとして返信する