2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

小顔



ももちゃん、今日もお腹しくしくなさそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



よかったですねー( ´艸`)





でも、お外は雨が降ったり止んだりで、お散歩にはいけてません

(´°ω°`)↯↯











ベランダでプチお散歩ちうに


お隣のトイプードルのだいちゃんがワンワン言ってるのに




クビを傾げて、ワンワンつられないももちゃん( ´艸`)



おりこうさんでした







室内に入って、ぷーぷーさんで遊んでると


いつになくお目めがキラーンってなってます




ワンワンがやっぱり気になるかな?





今朝、ハミガキくちことブラッシングをしていたら、



いつになくお顔の毛がたくさーん抜けました( ・⊝・ )



お腹とか太ももとか、毛が抜けてスケスケになってしまったももちゃん。



お顔もスケスケになっちゃう?



ビビりながら、ブラッシングしました

(´+(エ)+`)





ある程度抜けたので、今日はこれで終了しました

( ・⊝・ )







ももちゃん、お顔が小さくなりましたね

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



なんだかスッキリして見えます





明日もブラッシング、頑張ろうねー

( ´艸`)



今日もやっぱりきゃわゆいですねぇ

( #●´艸`)プププ∮+゚

×

非ログインユーザーとして返信する