2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

北谷公園へ





朝から行ったのにあつあつでした






ヤギさんとこに赤ちゃんが産まれてて


ももちゃんがご挨拶してました


いつもご挨拶すらヤギさんはいなかったので

食べられたんだと思っていたら



いました

野球場のスコアボードの建物に棲み家を移してありました


ヤギさん

今日は宮古高校とコザ高校の試合を見守っていました







やー

いたねー

よかったねー






木陰でのんびり休憩して







ゆったりとお散歩できました


あつあつだったけど、お仕事もできてよかったです!


ももちゃん、お薬合ってるようです!

×

非ログインユーザーとして返信する