2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。小倉でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ミスト上級者






みんなでミストが出る公園へお散歩に行った週末。



双子のお友だちに出会いました^ ^



ななみちゃんとこなみちゃんです!




こなみちゃんの子分になったももちゃんは


こなみちゃんの近くに寄れません( ´艸`)







3人のお写真を撮るのも、なかなか難しかったです。


みんな、暑くてハァハァハァハァ



夕方6時過ぎても、まだ、あっついもんね(´-ェ-`)





帰宅前に





ミスト!







ミスト!







ミスト!





で、涼んで






ミストで

白くなったももちゃん( ´艸`)


きゃわゆいですねー^ ^






お友だちにも会って、お仕事もちゃんとできて、


はなまる💮まるー!


な週末でした(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

チョコちゃんに誘われて



先日、病院へ行ったゲリゲリさん、逆まつげ、

お腹カイカイさん



ももちゃん、しっかり、お薬食べてくれるので、

順調に回復してきてるようです





お腹の赤みも減ってきた感じです^ ^




先日のお散歩で


チョコちゃんと会いました(o^^o)






あっついあっついで

チョコちゃんがももちゃんをミストに誘ってくれました^ ^






チョコちゃん、気持ち良さそうです






ももちゃんも、チョコちゃんの真似をして





やりました!


初めてのミスト!





噴射口が気になるようで、パクパクしてて

お顔のお写真撮れませんでしたが、



チョコちゃんのお陰で、ミストデビューできました(o^^o)


チョコちゃん、ありがとうねー!





これからどんどん暑くなる夏で、


ミストでお散歩の夕涼みが楽しみになりました^ ^








ももちゃん、今日も





しっかりお昼寝してます^ ^

ドッグランへ




先日の日曜は


みんなでドッグランへ行きました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧







カンカン照りではなく、曇り空だったので、


ドッグラン日和でした( ´艸`)





ご老体のリンちゃんは

外で待ちぼうけです






ポーちゃんとももちゃん、

お久しぶりのドッグランで、何度も休憩しながら、たくさんかけっこできました(o^^o)




とっても楽しそうでした。

この日はプールも無料開放してあったのですが、


ふたりともミストだけで、プールには入りませんでした。



次はプールもチャレンジしちゃいますか?






帰りの車内で


ももちゃん、ワンコパパに買ってもらった

ミツバチのお洋服を着て



とっても眠たいさんになってました





コックリ

コックリ、うとうとさんです^ ^




ミツバチももちゃん、とってもきゃわゆくて( ´艸`)


ワンコパパもママも、メロメロでした










次の日



ももちゃん、病院へ行きました。




朝からゲリゲリさんと、以前抜いてもらっていた逆まつげが、再発

そして、胸からお腹にかけて

とってもカユカユするので、、、、






病院では、ギャン鳴きでしたが、


逆まつげの処置ちうと、検便の時は大人しくしてくれてたようです




お薬たくさんやけど、しっかり治そうね

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ ももちゃん。




ふれーふれー!

ももちゃん!!!