2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

はじめてのお散歩





昨日、ももちゃん家地方は雨でした




結構ひどい雨だったので、


旦那さまのゴルフが中止になり、



みんなで家の中でのんびり過ごせました

( ´艸`)




夕方、雨が止んで




ももちゃんのお散歩デビューが

できました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧







はじめてのアスファルト( 舐めちゃいました)



はじめての石ころ(ちょっとアニアニしました)




はじめての通りかかりの自転車








ももちゃん、旦那さまがおやつで誘導してるのに、まったくなびきませんでした

(´°ω°`)↯↯









はじめてのお散歩は


雨が降ってきたのもあって、50メートルほど歩いて終了でした

( ・⊝・ )




がんばりましたねー



ももちゃん、お散歩でのお仕事はできませんでしたが、少しずつ慣れていこうね

(๑ت๑)






帰宅後、




ぷーぷーさんでたくさんあそびました





いつものももちゃんです







首を傾げて、きゃわゆいですねぇ








お腹しくしくも落ち着いてるみたいです

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




ももちゃん、次のお散歩はいつにしましょうかねー?



今日は雨だから、やめとこうね( ・⊝・ )






ハウスでおかじりちうのももちゃん



カラダが大きくなって、ハウスに入りきらなくなってきました(´°ω°`)

×

非ログインユーザーとして返信する