2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ブンブンバイク




昨日、ももちゃん、2回目のお散歩できました

( ・⊝・ )







旦那さまが注文していた

伸縮リードが、ちょうど良いタイミングで届いたので、暗くなる前に急いでお散歩でした







いろんなモノに興味があるみたい







ももちゃん、ハァハア言いながら、動き回ります






時々、お休みしながら、


ももちゃん、お散歩に少しでも、慣れてくれたかな?




マンションの前の橋の上だけは


歩くのを拒否しましたが、



排水溝の蓋の上もちゃんと歩けました

( ´艸`)




ももちゃん、がんばりましたね

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧





昨日と今日は、



近所のテレビ局のお祭りなので、


お若いお兄さんやお姉さん方がたくさんうろうろしてありました( ・⊝・ )







ももちゃんの視線の先に



ちょっとヤンチャなブンブンバイクが走り過ぎました(´°ω°`)






大きな音がするバイク



ももちゃん、ガン見でした




ビックリしましたね







ももちゃん、


お散歩少しずつ慣れていこうね


ヽ(´∀`≡´∀`)ノ






今日は、



ももちゃんのお散歩用で、濡らして着るとすずしくなるお洋服が届きました









ゾウさんの絵がついてて、とってもきゃわゆいですねぇ








次のお散歩が楽しみですね

( ´艸`)





ももちゃん、夕方、少し吐いちゃいました(´°ω°`)↯↯




明日の朝まで、も少し様子見です



ももちゃん、明日もゲーゲーさんだったら、病院へ行こうね、、、

×

非ログインユーザーとして返信する