2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

4日ぶりのしんちゃん




昨日は


4日ぶりにワンコパパが帰ってきました☻



ももちゃん、とっても嬉しかったようで、



激しく喜んで、


間違ってワンコパパに吠えたり、


体いっぱいで嬉しさを表してました

( ´艸`)




お昼寝してるワンコパパに


ぴったりひっついて



昨日のももちゃんは

くっつき虫でした^ - ^







夕方、みんなでお散歩いきました


ももちゃん、ごきげんさんです( ´艸`)





ワンコパパと一緒で


とっても嬉しそうにすたたたーっと


かけていきます( ´艸`)




お仕事もばっちりさんです




ももちゃん、ここ数日、


ごはんの食いつきが良くて、ほんとに調子良さそうです



このまま体調よく過ごせますように⭐️






ももちゃん


大興奮の日曜日でした

×

非ログインユーザーとして返信する