2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ビフォーアフター



ももちゃん、


まだまだ絶賛換毛期ちうなので





ビフォーのももちゃん。



遊んでもらえると思って少しわくわくなお顔です



30分ほどかけて



念入りにブラッシングすると



まぁ

なんということでしょう?





ツヤツヤキラキラのももちゃんが仕上がりました






黒光りしてます(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



ももちゃん、今日もピカピカさんです

( ´艸`)






昨日は夕方、雨がぱらついて、





おさんぽもふ完全燃焼だったももちゃん、



ワンコパパの帰宅を

おりこうさんで待ってました☻





今日は

大きな海沿いのこうえんへ

いきました










水族館の近くで、


すぐそこでイルカぎ見れると告知してあったのですが






ももちゃん、全く興味なしでした

(´-ェ-`)



ももちゃんの影に萌えながらのお散歩になりました



ももちゃん、きょうもとっても元気でした‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する