2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

わさおずき



ももちゃん、


今日はお昼過ぎまでお留守番の日でした




朝から小さいお仕事ができてなくて



お昼過ぎにお散歩へ






お留守番頑張りました







お散歩も軽快に走ります( ´艸`)





海沿いの道で


お仕事どちらもできました





海が白波を立ててるので、


満潮時と重なったせいで


水しぶきが飛んできて



ももちゃん、びっくりしてました






お散歩から帰ってきて


ももちゃん、ちょっとお休みです



でも、すぐに

お気に入りのぶーぶーさんで遊びだしました








早くてお写真には写りません






遊ぶのを急に止めて



テレビに釘付けのももちゃん






わさおが出てました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



ももちゃん、わさおが好きみたいです

( ´艸`)



あまりテレビを凝視することはないのですが、


わさおが、映っている間は


ずーっと見てました

☆*゚畄ヽ(´∀`≡´∀`)ノ轡゚*☆

×

非ログインユーザーとして返信する