2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ゴクラクチョウカ





ももちゃんのお散歩コースには

ゴクラクチョウカが自生しています

(ももちゃんのうしろ)







色は白と紫色かな?







毎日どんどん花が出てきて咲いて散ります







こんなに花が咲くとは知りませんでした








枯れた花びらはぽとりと落ちます

どこからどこまでが花なのかはわかりません







バナナの木かと思ってました








今日はぽかぽかを通り越してあつあつな日でした








にこにこなももちゃんです

×

非ログインユーザーとして返信する