2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

だー




昨日のお散歩が楽しかったみたいで、

今朝はお散歩の催促をしていたももちゃん







ワンコママと黄金森公園でお散歩して

だーっと走ってボール遊びして

にこにこさん







お天気良くて

公園には近くの園児たちがたくさんお散歩に出てました







園児たちが被ってる帽子が

弟くんと同じ水色だったので

ももちゃんは行列の中から弟くんを見つけようと一生懸命見てました







が、弟くんとは違う園だからいなかったです







ボール遊びも集中できないくらい

弟くんを探したりして

ももちゃん、可愛かったです

×

非ログインユーザーとして返信する