2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

さむさむ




ももちゃん地方もさむさむです







明日はもっと冷え込むそうです







今夜はなんだか体調不良な感じのももちゃん





急に寒くなったからかな?



明日は病院お休みなんですよね、




ごはんは食べるから大丈夫だと思うのですが

水を飲む量がいつもの倍くらいで

しゃっくりみたいな感じなんです🥺

早くて金曜日の受診になります😔



あと、お散歩で草を食べたがります

お野菜あげても食べないし、

いつもはめったに草を食べないんですけど

やたら草を食べたがるももちゃんです


明日は元気になってるかな?

しゃっくり止まってるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する