2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ハリーちゃん





ももちゃん、ご挨拶がちゃんとできるお友だちが

沖縄で初めてできました





シベリアンハスキーの

ハリーちゃん







朝のお散歩コースでたまに見かけていましたが

3回めのご挨拶チャレンジで

成功しましたー






ももちゃんは自分より大きいお友だちでも

ご挨拶上手にできました







遊べるといいですね







昨日は少し体調悪そうにしてましたが、

朝に緩めのお仕事して

そのあとはいつも通りに朝ごはんを食べてくれました

大丈夫そうです

呼吸も普通通りです

×

非ログインユーザーとして返信する