2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

桜とももちゃん




今日も朝からたくさん歩いたのに

ももちゃん

まだ外にお出かけしたいと言うので







ワンコママのお買い物についてきてお散歩行けたももちゃん








ここでもたっぷりあるけあるけ








あったかくて、公園も人がたくさん

なかなかお仕事しませんでした








ボール遊びはいつもよりたくさんできました







くたくたになったももちゃんは帰宅後

お昼寝たっぷりです







ポートレートで撮影すると後ろの桜がボケて

ももちゃんと一緒にフレームに入ってとてもきれいです








沖縄の桜は寒緋桜で色が濃いいです

×

非ログインユーザーとして返信する