2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

囲み取材





今日はお天気良くて

あったかくてお散歩にはちょうど良くて








たくさんあるけあるけしました








ヤクルトキャンプはお休みの日で

人も少なくて

立ち入り禁止区域にある

囲み取材の壁とお写真撮っちゃいました









さまになってます









ほらね









ももちゃんの新しい迷子札も良い感じで


かわいいももちゃん









あつかったねー








お仕事もばっちりさんで

ご機嫌さんなお散歩でした








石川選手の旗とお写真撮っちゃいました😆

×

非ログインユーザーとして返信する