2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

睡眠不足


ももちゃん、


きのうは、三食完食でした

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



体調、戻ってきました

( ´艸`)


嬉しーい(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾





きのうのお天気は昼間は曇り時々雨で、



ももちゃん、ぼっこできませんでした

(。-ˇ.ˇ-。)






ぼっこできなかったけど、


ももちゃん、お顔がにまってなってました( #●´艸`)プププ∮+゚




ももちゃん、きゃわゆいですねぇ

( ´艸`)




きのうの遊びは


自分のゲージの中から

もふもふまくらを持ってきてました






ももちゃんのお気に入りなのはわかるけど、


ベランダで遊ぶおもちゃではないんよ

(´°ω°`)




ももちゃん、眠たいのかな?







台風前だったので、


夕方のベランダは雨が降りこんでました



なので、


ももちゃん、かっぱを着てみました






かっぱは苦手な様でした

( ・⊝・ )




深夜2時過ぎから



台風のためにリビングの窓からビユビユ大きな音がして、



ももちゃん、寝れなくて


キュンキュン泣いてました


(´°ω°`)↯↯



マンションが強風で揺れたり、雨がサッシの隙間から入ってきたり、


台風はやっぱり、こわいです


(´+(エ)+`)ウゥ



目張りして、換気口を塞いで、なかなか大変な夜でした


4時前くらいに風が落ち着いたので、


ももちゃんも一緒にベッドで寝ました


( ´艸`)


初川の字です‼︎



で、一夜明け







台風で寝不足のももちゃんは


1日中眠たかったようでした


( ・⊝・ )



ももちゃん、今夜はゆったり寝てくださいね

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

×

非ログインユーザーとして返信する