2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

お出かけ



昨日は朝から


ギラギラ太陽のもと、


わんこぱぱの草野球にお出かけでした


( ・⊝・ )





ももちゃん、


日中のお出かけは初めてで、



大興奮です

( ´艸`)






着いた早々に


ウンウンのお仕事もできて、


木陰でご褒美のおやつです


(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




草野球チームのみなさんに



少しかまってもらって、



楽しく過ごせました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



ももちゃん、たくさんの人に触れ合ってもらうの初めてかも?




おりこうさんにできてました



(๑•̀ㅁ•́ฅ✧







ペットポカリをのんで、



保冷剤を背中に背負って



暑さ対策してました( ・⊝・ )






帰宅後、







ベランダの片隅で



こっそりぼっこしてました

( ´艸`)



ベランダのぼっこが好きなようです

( #●´艸`)プププ∮+゚




昨日の朝ごはんは



はんぶんだけ食べてくれたのですが、



お昼ごはんと夜ごはんは完食でした

ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”




たくさん興奮して、


たくさんお腹空いてたんですね( ´艸`)







ももちゃん、


実は今朝も完食でした(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


嬉しかったです!



ももちゃん、体調、もどってきた?

×

非ログインユーザーとして返信する