2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

病院



ももちゃん、

今日は病院へいきました

( ・⊝・ )



おしっこの回数が減ったのと、お股が赤くなっててどうしたのかと、心配になったので

(´+(エ)+`)





ももちゃん、初めてのエコー検査頑張りました

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



おしっこの顕微鏡検査もして



エコー検査では


腎臓、尿路、膀胱


異常なし



でも、


おしっこに雑菌が少しいるみたいでした




お股付近は皮膚炎があって、ももちゃん自分で舐めてしまって、赤くなっている可能性もあります、


または


発情期か、、、


と言われました

( ・⊝・ )



皮膚炎の抗生剤のおくすりもらって、

1週間様子を見ることになりました

(´°ω°`)↯↯






帰宅する車内では


とっても疲れた様子でした





早く良くなりますように⭐️



帰宅後、


少しベランダでボール遊び




の後、




おひるごはんと一緒に


おクスリもちゃんと食べてくれました

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


初めての錠剤で


食べてくれるか心配でしたが、


シーザ子犬用に混ぜ混ぜしてあげたら、


しっかり食べてくれました

( ´艸`)





ひとり遊びもできて、


普段と変わらない感じです(๑ت๑)





ニコニコ笑顔も





いつものももちゃんです‼︎





早く良くなるように、


ごはんもしっかり食べて、お仕事もちゃんとしてくれますように⭐️



と、願います( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

×

非ログインユーザーとして返信する