2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

完食



昨日作った、ササミさんとギモギモさんを混ぜ混ぜして



ももちゃん、朝ごはん完食でした

(ง •̀_•́)ง‼

あと、お昼ごはんも!




でも、昨日から、


ウンウンのお仕事ができてないのが、


気になります(´°ω°`)




今朝は、朝から




ぼっこできました


(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



ももちゃん、やっぱり、ぼっこ好きです






ちょっと

しっぽが伸びてるところが

気になりますが、






きょうのぼっこは



昨日の分も、ぼっこしてるのか


お時間長めでした




ぼっこの後は、



お盆にいただいた


ぷーぷーさんで、たくさん遊びました






今まで持っていたおもちゃのぷーぷーさんより


ぷーぷーしやすいみたいです(ง •̀_•́)ง‼



音も少し低めで、



ももちゃんのお気に入りです







ももちゃんの動きが激しいので





キレイにお写真撮れませんでした


( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )







甲子園の放送が始まる頃、



ももちゃん、遊び疲れて、落ち着きました

( ´艸`)




今日の午後は、

ももちゃんひとりでお留守番なんです



ももちゃんの体調、

あまり良くないですが、



お仕事行ってくるから、


お昼寝して、おりこうさんで



待っててくださいね



(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



夕方には


ウンウンのお仕事できますように⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する