2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

お仕事



ももちゃん、昨日、


ウンウンのお仕事できましたー

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



2日もお仕事ないと


腸閉塞にでもならないかと心配していましたが、



夕方《ほぼ夜》のお散歩で


お仕事ちゃんとできました( ・⊝・ )





昨日も今日も、


桜島は大きな爆発もなく大丈夫そうです



爆発したら、火山灰の関係で


お散歩行けなくなっちゃうかもだから、



毎日、ドキドキです







今日のももちゃん、






ニコニコ笑顔で




ベランダでボールあそびです






じょおずにあそべるようになりました







が、





ごきげんさんで、通り過ぎたり、、、




たのしく遊べました( ・⊝・ )







ももちゃん、今日のお仕事、まだですが、



キラキラ笑顔です!




夜ごはんもちゃんと食べてくださいね

(。-ˇ.ˇ-。)

×

非ログインユーザーとして返信する