2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ササミさんとギモギモさん


昨日、夕方お散歩に行きました

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



ももちゃん、

お盆はクルマの移動がたくさんだったので、少し走り回って、

ストレス解消して欲しかったんです





みんなでお散歩



ほんわかな時間が過ごせました






ももちゃん、

お散歩もだいぶ楽しめてきたかな?



側溝の蓋も、じょおずにジャンプして飛び越えたり、


穴が開いてないところを選んで歩いたり



ワンコぱぱにたくさん褒められてました

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾





昼間、


ワンコぱぱとお留守番ちうに


ももちゃん、


ワンコが出ているテレビを観ていたそうで、お写真撮ってもらってました

( ´艸`)





ももちゃん、やっぱりきゃわゆいですねぇ


( #●´艸`)プププ∮+゚


おともだちに興味が出てきたみたいです




🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹





今日は朝から雨が降っていましたが、


朝ごはんをはんぶん食べて、お昼寝をしたももちゃん





ニコニコ笑顔です






ぼっこはできなかったけど、



ベランダがあまり濡れてなかったので、



おボールあそびはできました





携帯カメラではブレブレです

(´°ω°`)






ももちゃん、


ごはんの食いつきが悪いので、



先日、ばっくんちのネネさまに教えていただいた


ササミさんとギモギモさんを


作ってみましたー





ササミさんは


オーブンの上の段で焼いたので、ちょっと硬めに仕上がりましたが、いいにおいです

(ง •̀_•́)ง‼





ギモギモさんは


小さくして焼いたつもりなんですが、


思ったより小さくできませんでした

(´°ω°`)



が、



ももちゃん、


ササミさんとギモギモさん、

とっても美味しそうに食べてくれました

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


次はも少し小さめに切ってみようと思います

( ・⊝・ )



じょおずにできました(ง •̀_•́)ง‼



ばっくんちのネネさま、


ありがとうございます(๑ت๑)

×

非ログインユーザーとして返信する