2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

片足だけ




ももちゃん、昨日の夜ごはんから、


スプーンですくってあげると、


やや食べる感じです


(。・ˇ_ˇ・。)



ももちゃん、どうしましたか?



今朝も


朝ごはんは自分ではひとくちふたくち


食べて、後はスプーンですくってあげて、



8割食べました







リビングでいちばんすずしい場所にゴロンしてました







お昼ごはんの時間になると、なんだか食べる気満々で







おすわりして



こちらの様子を伺ってました

( ´艸`)



お昼ごはんは完食できました

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


自分でもぐもぐ食べてくれました





よかったー(ง •̀_•́)ง‼






食後は、ワンコぱぱの特等席前に


ゴロンして






ももちゃん、きゃわゆいですねぇ


(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



この調子で

夜ごはんも食べてくださいね( ´艸`)





お昼ごはんを食べる時、






なぜか


後ろ足の片方だけゲージの外に出して


食べてました( ・⊝・ )

×

非ログインユーザーとして返信する