2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

お盆です

昨日はももちゃん、早朝より


大移動の日でした( ・⊝・ )



鹿児島から北九州への移動で、途中の渋滞を避けるため、3時半出発でした




北九州の実家には



シーズーのリンゴさん




と、


ボストンテリアのポールさんがいます





初めてのご対面は


ももちゃん、怖がってしまって、


あまりうまくご挨拶できませんでした

(´°ω°`)↯↯




ばっくんママのお写真を勝手に引用しました(´°ω°`)


親戚のばっくんにも、うまくご挨拶できませんでした

(´+(エ)+`)残念



ばっくんママの


ユカおねーさまにばっくん用のおやつをいただきました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ありがとうございます( ´艸`)



ももちゃん


ここのところ、食が細くなってて



昨日もごはんをあまり食べなくて困っていました






ももちゃん、





夢中で食べてくれましたー

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



ももちゃん、とっても好きみたいです

( ´艸`)



袋にたくさん入っていたのですが、





あと少しになってしまいました



作り方を習ってきたので、


鹿児島に帰宅したら、ももちゃんに作ってあげようと思います

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



久しぶりのびっくりするほどの食いつきでした

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

ありがとうございます!




今朝は、



朝さんぽに出かけてみました

( ´艸`)






初めての土地を歩くにしては


とても楽しそうにあるいてました






階段の練習もできたし、



砂地の公園もデビューしました





ももちゃん、よかったですねー

( ´艸`)


とっても楽しそうでした



ウンウンのお仕事もできました

(ง •̀_•́)ง‼



おさんぽの後は、また移動でした



北九州から熊本へ




ももちゃん、おクルマのなかでも、おりこうさんにできてました



疲れちゃいましたね






昨日、頂いたぷーぷーさん(水色)



すでにももちゃんのココロをわしづかみしているみたいです


(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾





ももちゃん、よかったですねー






も少し遊んだら、お昼寝しようね

(*^_^*)



ばっくんぱぱ、ママさまへ


おやつとおもちゃ、たくさんにありがとうございます

( ´艸`)

ももちゃん、共々とても嬉しいです!でも、忘れて帰ってしまってすみませんでした( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

ササミさんとギモギモさんだけをしっかり握って帰ってしまって、、、

すみませんでした

おかげさまで、ももちゃん、食が細いなりに、食べてくれてます( ・⊝・ )ありがとうございます( ´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する