2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

甲子園




ももちゃん地方は


昨日は朝から雨でした





ベランダでのお仕事も


雨が気になってあまり身が入らない様子でした

(´°ω°`)




相変わらず、ごはんの食いつきは悪いですが、



室内で元気に遊びました






甲子園観戦もしました






ドキドキしてみてるのか、


いつものおボールにも


ゴルフボールにも、全く興味がなくなりました







ももちゃんのお気に入りは、


試合終了後の選手たちが並んでるところみたいです






お気に入りの選手を見つけて







嬉しそうでした

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



早く体調良くなりますように⭐️


今日は朝からギラギラ太陽さん出てるので、


後で、


ぼっこできるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する