2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

はやおきさん



先日、ももちゃんがぼっこ好きだとわかりました

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



やはり





西陽が指す夕方も


ぼっこです





あんこちゃんもひなたぼっこが好きだと伺いましたが、ももちゃんもやっぱり、好きみたいです

( ・⊝・ )



熱中症には気をつけてあげなくちゃと、再確認しました





旦那さまの帰宅を待つ間、


室内でひとり遊びに夢中です






前脚をじょおずに使って、おボールをサッカーのように蹴り出して移動することを覚えたようです


ももちゃん、どんどん賢くなります


( ´艸`)








お散歩も


だいぶ慣れたようで、



リードを限界まで伸ばしてお散歩です





引っ張りすぎの時は、


ワンコぱぱが呼び戻します


(๑•̀ㅁ•́ฅ✧





お散歩の定番のこの道は、車が通らないので、


ももちゃん、ちょっとだけ自由です



後は、お散歩好きになってくれたら嬉しいです!




昨日は、旦那さまが早朝出勤で、


ももちゃんも4時起きでした




キラキラ笑顔で、


眠たさが吹っ飛びました

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


はやおきさんでも、


キラキラももちゃんで、とっても癒されます( #●´艸`)



ももちゃん、ありがとう

×

非ログインユーザーとして返信する