2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

日替わり


昨日もやっぱり


ももちゃん、ぼっこしてました( ・⊝・ )






日向にごろーんとしたかったのでしょうが、





ちょっとだけ


ずれてました( ´艸`)






あっついのに、毎日ひなたぼっこしてます

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧





ひなたぼっこの後は



ももちゃん、ごきげんさんで、



遊んで遊んでオーラがすごいです

( ´艸`)




ももちゃん、きゃわゆいですねぇ

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



たくさん遊びましょっ




お水をたくさん飲んで、遊びました





そして、今日もぼっこ






でわなく、


ひかげさんです





なんとっ



日替わりでした!



今日はひかげさんで、ももちゃん、空を眺めてました







ももちゃん、



おりこうさんで旦那さまの帰宅待ちちうです

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



も少し待ってようねー( ´艸`)




ももちゃん、明日はどっちかな?

×

非ログインユーザーとして返信する