2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ぼっこ好き




狂犬病の予防接種の後も


何事もなく過ごせてます


(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




朝ごはんの後






エアコンの効いたお部屋でお昼寝して




お仕事するためにベランダへ






朝8時過ぎだというのに


ギラギラ太陽さんがこんにちはしてました

(´°ω°`)↯↯



ももちゃん、ベランダの陽の当たる場所を選んで伏せてます






ベランダの地べたはまだ、そんなに熱くなかったですが、




あまり陽に当たらないももちゃんが心配で、、、(´+(エ)+`)





室内へ入ろうとお誘いしましたが、


聞こえないフリです

(( ・⊝・ )



聞こえないフリなんてできるようになってました(´°ω°`)↯↯



出てきました


自己主張







しばらくして


エアコンの効いたお部屋へ

入ってくれました



ももちゃんを見てるだけで、こちらが汗だくになりました


( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )







最近、お気に入りのおもちゃ


ヨコヅナさん


お仕事できて、室内へ入ってくれたご褒美におやつを仕込んでます








ももちゃん、たくましく育ってくれてます!



嬉しいです( ´艸`)






でも、ベランダでのひなたぼっこは


陽射しが強い間は止めてくれないかなー?と


切に願います(ง •̀_•́)ง‼

×

非ログインユーザーとして返信する