2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

お風呂の練習




昨夜は


ももちゃん、2回目のお風呂の練習。

シャンプーアワアワでは初めての練習でした

( ´艸`)





旦那さまが

汗だくで頑張ってくれてるのを

わかってるかのようで




ももちゃん、おとなしくお風呂場に入場、、、ちょっとだけ強制でしたが、


足だけアワアワして、シャワシャワーでした




ももちゃんはアトピーさん疑いなので、足だけアワアワです。

足だけアワアワして、1日様子を見るように、病院のせんせいから指示があったので、



足だけ入浴






ももちゃん、頑張りました( ´艸`)




そして、今日、




足先カミカミなく、過ごせてます


入浴本番ができそうです

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧








朝からウンウンのお仕事はお休みのようで、、、




遊ぶのに夢中で、





いつもの尾かじり




そして






休憩




ハウスを要求すると






ちょっとストライキです

(´°ω°`)↯↯




ももちゃん、自我が芽生えてきたようです( ・⊝・ )







いつもは無いものが、置いてあったのを見つけて、吠えたり





ぷーぷーで遊んだりしてみたのですが、、、




お仕事はまだのようです








ももちゃん、入浴本番に向けて、体調整えなくちゃですね(๑ت๑)ノ



えいえい、おーっ!!



です

×

非ログインユーザーとして返信する