2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ニガテなところ




実は、ももちゃん、昨夜、お風呂本番でした

( ´艸`)



おりこうさんだったのですが、、、、

疲れたみたいでした(´°ω°`)



ももちゃん、頑張りましたねー











今朝もあっつーいももちゃん家地方。


午前10時。室温が28度を超え、エアコンをつけてあげると







寝顔もきゃわゆいですねぇ

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾




昨日のお風呂でからだくたびれさんですか?


ぐっすりさんでした










お昼寝から目覚めると、いつものももちゃん。



遊びに誘われてます

( ´艸`)





明日あたりから、お外のお散歩が出来るということで、



ひと足先に、



まずはベランダデビューしてみました






ももちゃん、初めてのベランダには、


植木鉢とか、エアコンの室外機などがあります



あと、避難用ハシゴ。




ももちゃん、この避難用ハシゴの蓋さんが、どうもニガテな様子







あの先にはまだ行けてないです

(´°ω°`)




ももちゃん、明日もチャレンジしましょうねー


(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



そして、お外のお散歩デビューしましょうね( ´艸`)







大興奮で、動き回るのでお写真撮れませんでした(´°ω°`)

×

非ログインユーザーとして返信する