2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

あめふりさん




ももちゃん家地方は、今日も雨です




ジメジメあっつーいのですが、


ももちゃんがいるリビングは常に快適な温度です

( ・⊝・ )






ももちゃん、ウンウンのお仕事も普通で、


体調良さそうです

( ´艸`)




ハミガキくちことブラッシングの後は







疲れたオーラが出まくりでしたが、、、








お気に入りのラグマットの上で、







お気に入りのタグを楽しそうにアニアニ






長距離ドライブで


体調崩さないか心配でしたが、



大丈夫そうです

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




ももちゃん、頑張りましたねー








さっき、


下の前歯が一本抜けてるのを発見しました

( ´艸`)




ももちゃん、また少しオトナになりました

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾










ももちゃん、


しんちゃんは今日はライザップだから、からだクタクタさんで帰ってくるから、



おかえりーって元気にお迎えしましょうね

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



も少しまってよーね

×

非ログインユーザーとして返信する