2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

お花見🌸




満開ではありませんが

みんなでお散歩に出かけて、

小倉城の桜を見てきました






新しいお友だち

コタローくん4歳と出逢い





テンションだだ下がりの

ももちゃん






なぜだだ下がりかは

わかりませんが






しっぽが下がってます







しっぽが

こんなに下がったももちゃんを見たのは初めてです




イケワンのコタローくんだったけど、

グイグイ来られて

ももちゃん、引いちゃったみたいです( ´艸`)




新しいお友だち、

しかも黒柴ちゃんだったのに


少し残念でした





お仕事はもちろんバッチリさんです!

好調を保っております(*´∀`*)

×

非ログインユーザーとして返信する