2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

乗りたいももちゃん


以前はベビーカーの下に乗れたのですが、

弟くんが大きくなって

普通のバギーに変わって乗れなくなりました




昨日、

暖かくなって、三輪車でお散歩に行こうかと

準備していると







乗りたい







乗りたい







乗るところがない三輪車に

一生懸命に乗りたいと訴えるももちゃん







頑張っても乗れませんでした




今日は

ぽかぽか陽気で

いつもの公園は人がたくさん







公園の隅っこで

お仕事をし






お昼寝している人の横で

大きなお仕事を済ませました







人がたくさんだと遊べないから

すぐに帰宅



家でボール遊びしました



不発なお散歩でしたが、お散歩には気持ちいい日でした

×

非ログインユーザーとして返信する