2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

はじける笑顔




今日はぽかぽか陽気で

いつもの公園は人がたくさんでした



ももちゃん、少し人気を避けて

にっこにこ(*´∀`*)







お仕事はこの後

バッチリさんでした!






これから少しずつ暖かくなってくると

お散歩のお時間を少しずつ遅らせなくちゃですね










お昼寝が短くて

興奮気味な弟くん





ももちゃんは避難してました





明日も暖かいみたいで、お散歩も気持ち良さそうです

×

非ログインユーザーとして返信する