2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

新調



おひっこしの片付けもだいぶ落ち着いてきました^o^



ももちゃんも体調良さそうです




うんうんのお仕事もちゃんとできます



でも今日はまだみたいですが、、、



少しは慣れてくれたかなー?









お気に入りのコルクマットの上で、

お気に入りのコングであそんでるももちゃん。




きゃわゆいですねぇ( ´艸`)




🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐




新しいお家になって、ももちゃんのために旦那さまが新調してくれたラグさん







もふもふで気持ち良いです

^o^



ももちゃんラグの上で大興奮です







あるきやすいかな?



尾かじりもラグの上で







動きが早くてお写真撮れません

(´-ェ-`)




でも、気に入ってくれたみたいです





ももちゃんのために、あとひとつ、








これはとっても大活躍しそうです

(๑ت๑)ノ




ももちゃんのアトピーのお薬、今朝でなくなったけど、カイカイなりませんように⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する