2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

サタデーナイト




ももちゃん、お薬なくて、丸一日が経ちました



湿疹のところは治ってる感じです

( ´艸`)


でも、足先かみかみはたまにしちゃうのをみます(ーー;)病院に行かなくちゃかな?





も少し様子をみようかな?





ももちゃんのおトイレトレーニングのために

旦那さまが大きなゲージを買ってくれました^o^







新しいお家になって、ももちゃんのための設備が整いました^o^




ももちゃん、気に入ってくれるかな?





木の香りがする新しいお家は、トイレ付きand屋根付き一戸建てです







以前より広くなったのに、



ももちゃんが最初に腰を下ろしたのは



トイレでした(ーー;)







新しいお家でも、ぐっすりさんみたいで、うれしいです









🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒




昨夜は、ももちゃんと旦那さまとイオンのペットショップへ行きました^o^





いろんな人が触ってくれて、

ももちゃん、おりこうさんにできてました








麦わら帽子、

試着だけど、とっても似合ってました


( #●´艸`)プププ∮+゚







ももちゃん、きゃわゆいですねぇ

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾





お出かけも少しずつ増やしていこうね^o^



×

非ログインユーザーとして返信する