2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

好み




今日も、ももちゃん体調良さそうでした^o^

アトピーもお薬で治ってるみたいです

(๑ت๑)ノ




お薬があと1回分で終わります




お薬がなくても、このまま体調良く過ごせるかな?







新しいお家になって、コルクマットの上で遊ぶのが楽しいみたいで、



ゲージから出たいとヒュンヒュン泣いちゃいます





出れないとわかると








ふて寝です









ゲージから出たら、



たくさんおもちゃを出してきます






今日は四角く並べてました^o^




好みがあるみたいで





前のお家でニーブラごっこしてたうさぎのプープーさんは



今日は断られました








ももちゃんのいちばんは



コングのようです( ´艸`)





ももちゃん、明日もたくさん遊ぼうね




体調悪くなりませんように⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する