2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

お久しぶりの晴れ



今日は23日ぶりの晴れでした( ´艸`)




そして、うちは引っ越しの日でした







ももちゃんのアトピーはお薬でだいぶ良くなってきました(๑ت๑)ノ




足先のカミカミもしなくなってます






うんうんのお仕事も1日1回〜2回は必ずできてます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧





アトピーでシロップのお薬飲んでるからかな?体調良さそうです









引っ越しの日に体調良さそうで、ちょっと安心^ ^





ももちゃん、引っ越し作業の人がたくさんドタバタしててもおりこうさんできてました(ง •̀_•́)ง‼




ももちゃん、えらかったです( ´艸`)







今日の分の引っ越し作業が終了して、ゲージから出してあげると、お気に入りのもふもふクッションへ一直線でした^ ^







おりこうさんにしていたももちゃんへ、コングのごほうびです









明日も朝から、引っ越し作業の人たちくるからねー



ももちゃん、明日もおりこうさんできますように⭐️







×

非ログインユーザーとして返信する