2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

アトピー性皮膚炎



ももちゃん、うんうんのお仕事を朝ごはんの後に済ませ、今日は病院へ行きました






きのう、オマタ付近に湿疹のような感じで赤くなっている患部を、発見しました(´-ェ-`)






コング好きになったももちゃんは、昨夜も旦那さまと元気に遊んでました

( ´艸`)






コングの中身がなくなったら

ももちゃん、おねだりにいきます

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧







元気に遊んでるけど、湿疹は心配なので、病院へ連れて行きました









顕微鏡にライトがついてる虫めがねみたいので、ももちゃんの患部を診察してもらい、



ぬり薬と飲み薬を1週間分処方していただきました(´-ェ-`)




アトピー性皮膚炎の可能性がありますって言われました





足先をカミカミすることないですか?





ときかれて、ドキッとしました(´-ェ-`)


たまにあります、、、、






ももちゃん、

治療がんばろーね(ง •̀_•́)ง‼



完治は難しいかもですが、がんばって付き合っていこうね(ง •̀_•́)ง‼



えい えい オーッ!






病院の帰り道にあるホームセンターへ寄り道しました







ホームセンターのカートデビューでした( ´艸`)




コング好きのももちゃんのために、


コング用のおやつを買いました



ももちゃんのおやつだけ買いました

(๑ت๑)ノ






帰宅後、早速コングで遊んで








ももちゃん、ゆったりお昼寝して、


体力つけようね( ´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する