2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

新しいガジガジさん、その後



今日は、ももちゃんおりこうさんにお留守番できました^o^




ももちゃん、えらかったですねー

( ´艸`)





朝から、うんうんのお仕事もできたから、安心して出かける事ができました。うんうんは普通。



朝のお仕事に変更かな?






先日、買ってきた、新しいガジガジさん






こんな感じになってしまって、危ないので、




新しいガジガジさんを仕入れてきましたー^o^







ヘチマでできてるみたいで、口に入っても、大丈夫かなー?



と、旦那さまと選んできました




ももちゃん、早速、ガジガジさんで遊んでくれました( ´艸`)









ヘチマのガジガジさん、どのくらいアニアニガジガジしてくれるか、楽しみです

( ´艸`)





🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒




昨夜、旦那さまにかまってもらえなかったももちゃん、




今日は



おりこうさんにして、待ってました




(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾






ももちゃん、きゃわゆいですねぇ


(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

×

非ログインユーザーとして返信する