2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

夜のお仕事の後の朝




今朝も定時に起き出したももちゃん。



朝ごはんも元気に完食でした。





ワクチン接種しても、お腹のお薬止めても、いまのところ、体調はいいみたいです( ´艸`)




よかったー





ももちゃん、よかったですねー^o^


がんばってますねー






昨日は夜のお仕事だったので、今日は朝からお仕事しないと思ってたら、







朝のお仕事してました(´-ェ-`)







うんうんは普通で、下痢でもなかったのですが、、、、





食べる量が多いのかな?









ももちゃん、朝からたくさん遊んでもらって、ご機嫌だったのですが、



お洋服脱がそうとすると、






嫌がってました(´-ェ-`)





旦那さまも一苦労でした。




ゲージに入ったら、







ももちゃん、ぐっすりさんです(๑ت๑)


きゃわゆいですねぇ

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾




お昼ごはんも完食でした。

ももちゃん、調子いいですねー

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


食いつきが悪かった頃があったとは思えないくらいの食欲です







今日はお仕事お休みの旦那さまから、ブランケットを借りて、ももちゃん、まったりさんでした。




あしたはまた、ひとりでお留守番です。




いまの感じだったら、安心してお仕事いけます|*´∀`)ノシ))






ももちゃん、がんばろーね(ง •̀_•́)ง‼

×

非ログインユーザーとして返信する