2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

レジェンド、、、



昨夜、旦那さまの帰宅を待っていたももちゃん、たくさん遊んでもらいました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧





お留守番がんばったもんね








おもちゃのぷーぷーもいつもよりたくさん鳴ります( ´艸`)





旦那さまとびったりさんでした( ´艸`)







ももちゃん、きゃわゆいですねぇ

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾





🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑





今日も、ももちゃん、体調いいみたいです( ´艸`)



うんうんのお仕事も朝ごはんの後にできました。


お留守番がストレスになって、またお腹の調子が悪くならないか、心配でしたが、大丈夫みたいです(๑ت๑)





心配しすぎでした(´+(エ)+`)








ももちゃん、おっきくなりました

( ´艸`)



足がとっても長くなりました





朝ごはんもお昼ごはんも完食でした。バッチリさんです(ง •̀_•́)ง‼





お腹いっぱいで、お昼寝してるももちゃん






んん⁇


ももちゃん、その格好は、



シェー




ですか?






器用に寝てました( ´艸`)



やっぱり、きゃわゆいですねぇー^o^










浅間山が噴火したニュースの後に、レジェンド葛西さんがテレビに映りました







ももちゃん、レジェンド葛西さん、タイプ?



ぴーんと足を伸ばして一生懸命にテレビを見てました( ´艸`)




ももちゃん、どんどんおっきくなります(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾あしたはどんな成長をみせてくれるか楽しみです

×

非ログインユーザーとして返信する