2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

夜のお仕事




今日は朝8時から、昼2時過ぎまで、ももちゃん、ひとりでお留守番でした

(´-ェ-`)







昨日、ワクチンちっくんして、お腹のお薬も飲んでないから、ちょっと心配でしたが、、、


2時過ぎに帰宅してみると、

きゅーんきゅーんと泣いてました

(´-ェ-`)




ももちゃん、お腹空いたね、、、






ガツガツ食べてくれてます( ´艸`)


具合が悪くなって、きゅーんって言ってるんじゃなかったみたいです





ももちゃん、おりこうさんでしたねー

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾




おトイレも、シーツにちゃんとできてました

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧





お気に入りのひざ掛けをアニアニして、すっごく元気みたいです

( ´艸`)


ひと安心です





夕方、旦那さまが帰宅して、待ってましたと、いつものニーブラごっこです









大興奮で、ももちゃん、お写真に写りません(´+(エ)+`)ウゥ




最近、ももちゃん、ボールをとってきて、





《ちょーだい》と言うとボールを離してくれるようになりました( ´艸`)







ももちゃん、すごいですねー

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾







この後、ももちゃんのお仕事が、、、






昨日からですが、ももちゃんはうんうんのお仕事を夜するようになりました(´-ェ-`)





いつも、朝1回だったのに、


夜のお仕事になってます(´°ω°`)








新しいガジガジさん、とっても気に入ってくれてるみたいで( ´艸`)



もう、すでにボロボロ、、、




ももちゃん、明日、仕入れてくるから、待っててねー(๑ت๑)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する