2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

お久しぶりの晴れの日





曇りのお天気予報だった


ももちゃん家地方は


朝から晴れでした(๑ت๑)






ワンコパパもお仕事お休みだったので


みんなでおっきな公園にお出かけしました





ももちゃん、

大好きなおボール遊びをワンコパパにお願いしてました





とっても楽しそうに駆け回ってました




おボールの下に回り込んで





遊んでました

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾




ちょっとぷりケツ

ももちゃん、きゃわゆいですねー


( ´艸`)





広ーい芝生の上を


あっち行ったり、こっち行ったり



たくさん遊んで帰宅しました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



ももちゃん、帰宅後、


お久しぶりの




ぼっこです!


引っ越してきてから

見かけなくなってしまい、

ヒーターとホットカーペットが大好きになったももちゃん。



お久しぶりのぼっこで、

ぬくぬくさんになってました( ´艸`)



晴れて良かったですねー



明日も天気になーれ|*´∀`)ノシ))

×

非ログインユーザーとして返信する