2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

おにいちゃんと




ももちゃん、昨日は朝から


お鼻をキュンキュン






お散歩へ出かけると





立派にお仕事できました(o^^o)





雨上がりのお散歩もなんのそのです^ ^





昨夜は


ワンコパパの実家へ御呼ばれに行きました



ももちゃん、お久しぶりのお兄ちゃん達に

大興奮でした






ご挨拶して





遊びにお誘いしてみますが


お兄ちゃんは


困った様子でガウガウ




結局



ガウガウガウガウ


走り回って、お兄ちゃんに遊んでもらったももちゃん。





お兄ちゃんはヘロヘロでしたが


ももちゃんは

帰宅後も元気いっぱいでした( ´艸`)




お兄ちゃん達、ももちゃんと遊んでくれてありがとう(o^^o)



ももちゃんも

ガウガウガウガウできて良かったですねー^ ^

×

非ログインユーザーとして返信する