2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

カッパ



ももちゃん


ここ2、3日はつぶつぶごはんを少し食べてくれるようになりました(o^^o)



缶詰めごはんも少し食べてくれます




おかげさまで


毛艶が良くなってきました( ´艸`)





お顔つきも


だいぶお姉さんになってきて


ももちゃん、凛々しくなってきました

( ´艸`)






昨晩は


ワンコパパの帰りが遅かったので


首を長〜くして待っていたももちゃん。



とってもおりこうさんでした(๑•̀ㅁ•́ฅ✧





昨日、イオンペットで買った


新しいカッパを


ももちゃんに着せてみたら





ももちゃん

凹む凹む



びっくりするくらい動かなくなってしまいました(´-ェ-`)




そのまま


小雨が降る外へお散歩に出かけました



お散歩ちうは

普通に歩いてくれるので、安心しました

(๑ت๑)



今日も

ももちゃん家地方は雨なので


新しいカッパ着て

また

ももちゃん、お散歩行こうねー

×

非ログインユーザーとして返信する