2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ゆるいです






ももちゃん、


きのう寝る前にお鼻をヒュンヒュン鳴らしてましたが

お布団へ連れて行くと一緒に眠ってくれました( ´艸`)





今朝、


ゴルフへ行くワンコパパをお見送りした後、


朝ごはんも食べずにお鼻をヒュンヒュン鳴らしてたので、


お散歩へ





キラキラ笑顔のももちゃんですが


お腹はシクシクしているようで


(´-ェ-`)



やはりゲリゲリさんでした





大好きなはとぽっぽさんのところにも

駆けっこしませんでした




お腹グルグルなんですね(´-ェ-`)



帰宅後、すぐにお腹のお薬を食べて





ぼっこです



場所を変えて、





今日は


朝はとても冷え込んだのですが





日中はぽかぽか陽気になりました

(^-^)




ぼっこ日和です!




ももちゃんのお腹シクシクが早く良くなりますように🌟



今日はたくさんお昼寝するようです

(´-ェ-`)



夕方のお散歩まで


ゆっくり休んでくださいね(^-^)




ももちゃん、がんばれー!

×

非ログインユーザーとして返信する